2003年6月20日(金)ミラノ日本人学校公演

今回の欧州公演のトップはミラノ!ついにイタリアまでやって来ました。しかし気温はなんと40℃超!
夜の7時でも温度計が39℃を指しています。避暑でやってきたつもりがまさかシンガポールより暑いとは・・・

おまけに体育館には冷房がありません。しかしこの日の会場の雰囲気はこの熱波を吹き飛ばすほどの勢いでした。

蒸し風呂のような暑さの中での1時間、絶えず明るい笑顔と大きな笑い声でにショーを楽しんでくれた
生徒のみなさん、そして保護者の方々、本当にありがとうございました。ミラノ公演感想文はこちらから。


約200人の入りで熱気ムンムンです。 初めて生で落語を見る子が殆どです。みな、興味津々。


とにかく積極的!こちらがパワーで圧倒されそうです。 上手くできるかな?


ヨーロッパ初のアリス! 保護者の方にも喜んで頂けたようです。


パワー全開! 「笑いすぎてお腹が裂けそうだったよ!」その言葉だけて十分ミラノに来た甲斐がありました。ありがとうございました。